見出し画像

自己紹介

こんばんは。IT企業で働くサラリーマンの備忘録です。

こちらが初めての投稿となるのですが、自己紹介をさせて頂きます。

私は現在22歳で2021年4月からIT企業に入社する大学4年生です。

なぜ私がnoteを始めたかというと、実は私、とても記憶力が悪いんです!

中学生・高校生のときから、暗記科目は大の苦手でした。なので、

①勉強したことを忘れないようにnoteにアウトプットすること

②勉強したことを発信することで誰かの役に立ちたい!

この2つを目的にnoteを始めてみました。

大学では医療を学び、アカペラサークルに所属していました。

趣味はサウナと料理と写真です。

IT以外にこの辺りについても、知識を深めていきたいと思っています!

学んだことは少しでもどんどん投稿していきますので、1つ1つの記事のボリュームは出来る限り少なめでやっていこうと思っています。

図解なども用いて『知識のない人でも理解できるように簡単に!』をモットーにやっていきますのでこれからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?