出版社さんにお会いしました
きみトリプロジェクトの舟之川です。
所用があって名古屋に行ったので、『きみトリ』を出してくださっている三恵社の営業担当、片山さんにお会いしてきました。
そう、名古屋の会社さんなんです。
そして、リアル対面でお話するのは、実は初めて。いつもはメール、電話、Zoomでのやり取りのみ。「用事」ならそれで済んでしまえるのですが、やはり会うことでしか交換できない「情報」があります。お互いに「ここに生きている感じ」がうれしい!
「本を出したいと強い思いを持っている人を応援したい、出版は文化だから遺していきたい」と、お仕事への思いもうかがえました。
わたしからも、本を出してみて活動の場が広がったり、人生が大きく動いてきたこと、読者の方々からのお声や活用事例、出版後のきみトリプロジェクトの進捗などをお伝えすることができました。
一年前、片山さんが、わたしたちのクラウドファンディングを見つけてくださったからこそ、こうして今、全国で流通する本になっているのだよなぁ、とあらためて深い感謝の気持ちが湧いてきます。ありがとうございます。
このあたりの「市民がクラウドファンディングで本を出すこと」について、事例と共に成功要因の分析も行い、7月16日(金)にトークライブをします。
「本を出したいけど資金がなぁ」「出版のクラウドファンディングを考えているけれど、仲間集めどうしたら......」など考え中の方は、ぜひご参加ください。耳だけ参加も歓迎です。詳細・お申し込みはこちらから。
三恵社さんのウェブサイトでも告知していただきました。
お申し込みお待ちしております。
きみトリプロジェクト
HP http://kimitori.mystrikingly.com
Facebook https://facebook.com/manabinosharekai
Twitter https://twitter.com/kimitori2020
書籍『きみがつくる きみがみつける 社会のトリセツ』発売中(全取次OK)
共感 & 応援のサポートとてもうれしいです。活動に使わせていただきます。