見出し画像

②禁則事項です(フィボナッチ数列・カタカムナ)

前回のつづきです。


まず、RAPTブログのこちらの記事をはじめからおわりまでゆっくり読んで、対談音声も聞いてみました。


【 RAPTブログ 】

RAPT×読者対談〈第82弾〉

カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

https://rapt-neo.com/?p=36719




しかし私は、「????????」となってしまいました。

そんな時、X(旧Twitter)のDMに禁則事項さんから個人的なメッセージがきたのです。

こうして、約9千文字にわたるDMでのやりとりがはじまりました。


note(ノート)には、スクリーンショット画像でDMを全文のせていきます。

※抜け漏れがないように、文章が切れるところのスクリーンショットは重複させます。

画像では読みにくいかもしれませんので、DM文章の全文コピペは Writeningにも掲載しています。







🔹質問
『フィボナッチ数列』は、『カタカムナ』と結びつけるものなのでしょうか❓




※『遺伝子の数字10.5.6.5を足したら8になる』については、のちほどターニングポイントになりますので、赤線で囲みました。


私はDMを読んで、

「へー、遺伝子の数字の10.5.6.5を足したら、8になるんですね。1+5+6+5=17で、1+7=8ですねー。すごいですねー。平凡な私はこの足し算にまったく気づきませんでしたよ。とてもためになりますねー。神様のお名前を数字にして足すと8になるから、悪魔崇拝者が8を重要視しているのでしょうか? Instagram(インスタグラム)の『ご指摘のコメント』には、他にどんなことが書いてあったのでしょう? とっても気になりますねー!」みたいなことを考えました。


禁則事項さんのInstagram(インスタグラム)を見てみました。


※4月17日に再編集されたため現在この文章をインスタで読むことはできません



もう一度、RAPTブログの記事をはじめからおわりまでゆっくり読んで、「フィボナッチ数列」について理解してから、DMに返信しました。






「フィボナッチ数列」とは、

数学の世界では大変有名な数の並びのことで、

自然界に共通して見られる「数列」です。



その研究をした人名「フィボナッチ」をとって、

「フィボナッチ数列」と呼ばれるようになりました。



つまり、「フィボナッチ数列」とは、


数学の世界では大変有名な


「数列」のことです。




【 RAPTブログ 】

RAPT×読者対談〈第82弾〉

「カタカムナこそルシファー信仰の源流である」より

https://rapt-neo.com/?p=36719





RAPTブログで紹介されていた、こちらのサイトさんの説明もわかりやすかったです。


【黄金比とフィボナッチ数列】
https://gakuen.gifu-net.ed.jp/~contents/museum/golden/page62.html








「カタカムナ」とは、


イルミナティの信じる宗教のことです。


「カタカムナ」にこそ、


「悪魔崇拝」(あくますうはい)の根源があります。


「カタカムナ」文献は、


古代から伝わる古文書です。


「カタカムナ」文献は、


単なる詐欺の方法が書かれた書物であり、人間でも書くことができるものです。


イルミナティは、


インチキ・デタラメを太古の昔から行っていたというわけです。


ちなみに「カタカムナ」とは、


「国常立尊」(くにのとこたち)の名前でもあるそうです。




【 RAPTブログ 】

RAPT×読者対談〈第79弾〉
「カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺」より
https://rapt-neo.com/?p=36462





「国常立尊」(くにのとこたち)とは、


「ルシファー」というサタン(悪魔)のことです。


そして、神様の目から見たら、サタン(悪魔)は蟻(アリ)に等しい存在です。





つまり、「カタカムナ」とは、


神様の目から見たら蟻(アリ)に等しい存在であるサタン(悪魔)から霊感(れいかん)をうけて書かれた、


ただの「詐欺の方法」が書かれただけの書物です。









🔹DMの質問
『フィボナッチ数列』の話をすると、具体的にどういった誤解をどのように招きかねないのでしょうか❓ どういった人が、どのように、『カタカムナ』に誘導されるのでしょうか❓


🔹DMの質問
動画には、『カタカムナ』という単語は、出てきませんが、『カタカムナって本当かも…』って騙される人がいても、不思議ではないのでしょうか❓


🔹DMの質問
禁則事項さんは、どんなことがきっかけで、どのような経緯で、どういった人たちに、どういうふうに『カタカムナ』に誘導されて、騙されたのですか❓





次回もDMがつづきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?