見出し画像

サタン(悪魔)がこわい?


今となってはもう、 


信じられないことがあります。



私は2022年の日記に、

「サタンがなんかこわいかも(>_<)」



と書いていたのです。



2022年1月5日の日記です。字がめっっちゃ汚いです。



日記には、こちらの素晴らしい動画のおかげでサタンがこわくなくなって、いたれりつくせりでありがたいと書いてありました。

ほんとうにありがたいなぁ、しみじみそう思います(≧▽≦)✨








話を、信じられないことに戻しましょう。



今の私には、

「サタンがなんかこわいかも(>_<)」


という考えが、


ちょっと何言ってるか分からないので、

「ハァ?」でした。




昨日のツイートのあと、サタンが来ました。

最近来ると分かるようになってきました。

「うっわ、サタンよっわっっ!」みたいなツイートを、

あえてしたので、

来るだろうなと思っていました。←




予想通り、サタンことアリを拝んでいる人間サタンの念っぽいなにかも来ました。

最近来ると分かるようになってきました。

むしろ待ってたので、神様にサタンを滅ぼしてくださいって祈りました。全力で。

すべてのサタンと人間サタンを滅ぼしつくしてくださいと祈りました。

神様に祈れば、サタンも人間サタンもすべて滅ぼしつくしてくださるということを、私は今までの経験で分かっています。

信じる必要すらありません。神様にお願いすれば、すべてのサタンと人間サタンを滅ぼしてくださると、分かっているからです。

この感覚は、飼い犬が、ご主人様ならぜったいにすべての害虫を駆除してくれると分かっているみたいな、そういう感じです。

ご主人様は最強で、ご主人様はいつも私を守って大事に育ててくれるということを、飼い犬は経験上よく分かっているのです。

つまり犬ですら、理解できることです。






「私から真心をこめて育てられ、真心をこめて愛されてきた者は、人間から愛されて育った飼い犬のような存在だから、その性格も温和で優しく、愛嬌に満ち溢れ、愛に満ち溢れている」


「私の御言葉に真心から聞き従って生きる者は、私から真心を込めて愛され育てられるから、この世の人たちと比べて心穏やかになり、喜びと希望に満ちて生きることができる」


「しかしその一方で、真心を込めて私のために生きて行わない者は、私から何の真心も受けられないので、心の中がどんどん殺伐としていき、喜びも希望もどんどん失って、心はやさぐれ、野良犬のようにがさつで残酷で冷酷な人間になっていく」


【 RAPTブログ有料記事421 】
https://rapt-neo.com/?p=51974



蟻(アリ)は害虫ではないので、蚊(カ)にたとえます。

神様の目から見ると、サタン(悪魔)は、蚊(カ)みたいなものです。

そろそろ蚊(カ)の季節ですね~。

蚊(カ)をしとめるときは、左右から挟むのではなく、

両手を蚊(カ)の上下で挟むようにして、

狙いをさだめて、

一気にパアアアアンッ!!って、叩きつぶします。

そうすると、確実にしとめることができます。


手は左右ではなく、上下。


つまり、天と地です。


お祈りも、天(神様)と、地(人間)で、狙いをさだめて祈ります。

明け方に集中して、

一気にパアアアアンッ!!って祈ることで、

確実にしとめていただけます。

中国共産党は、そんな感じでした。

義人の方々の祈りの力により、一気にパアアアアンッ!!って、滅びました。

以上、豆知識でした。





だから、私は全力で神様にお願いします。つまり祈ります。

ノースカロライナ州の竜巻のことを考えながら祈ると、さらに祈りやすくなります。ファイザー社は人間サタン。





徹底的に、すべてのサタンが滅びるまで祈ります。

一度来たサタンは祈りで地の果てまで追いかける勢いで、徹底的に、一匹残らず、すべて、滅ぼしつくしていただくまで、全力で、祈ります。

こういう時は、熱心に祈りやすくなるので、実は逆にうれしいです。平和で楽しい毎日を送りすぎると精神的にだらけてくるので。

とにかく祈ります。徹底的に。すべてのサタンを滅ぼし尽くしていただくまで、徹底的に、祈ります。

なんか気持ちがモヤモヤしている時は、まだサタンがいるので、祈り続けます。

徹底的にです。どこまでも、全力で、サタンと人間サタンを滅ぼしつくしてもらいます。

いなくなると、わかります。

おわったあとは、なんかすっきりします。


祈りはじめれば、勝ちが確定しているので、勝って当然です。



徹底的に、来たサタンをすべて滅ぼしつくしてもらうだけです。


で、サタンのなにがこわいんですか?




今の私は、過去の自分が


「サタンがなんかこわいかも(>_<)」



と考えていたことが、

信じられないです。


理解できないです。



サタンの、なにが、こわいんです??

(2回目)




人間の頭って、ほんの数年で思考回路が信じられないくらい変わるのだなぁって思いました。(まとめ)





こわがって震えているのは、サタンの方だってこと、私はわかっています。

でも絶対に容赦はしません。滅ぼすと決めたからです。

それは、JAL123便墜落事故の真相を知ったときに決めたことです。私はサタンと人間サタンをすべて滅ぼしつくしてもらうことを心に決めたのです。






【 RAPTブログ 】

 JAL123便墜落事故の真相。すべては「天皇派」と「教皇派」との戦いに原因がありました。

https://rapt-neo.com/?p=28186



絶対に、すべてのサタンと人間サタンを滅ぼしてもらいます。

サタンと人間サタンがすべて完全に滅び去るまで、私は祈ります。

もう二度とこの地にサタンが働きかけることができなくなって、人間サタンどもが、二度とこの地で悪事を働くことができなくなるまで、祈ります。


サタンもイルミナティもこの時代に完全に滅び去りますように。

サタンが完全に全滅しますように。

神様が、すべてのサタンと人間サタンを滅ぼし尽くしてくださいますように。

そして、この世の人々が救われますように。

心からお祈りいたします。







皆様にたくさんの祝福がありますように。
manabi


※画像は・・・って、いちいち説明しなくても分かりますよね!なんかちっちゃくてかわいいやつです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?