「私を滅ぼすに至らないすべてのことが、私を強くする」byニーチェ

人間だれしもつらいこと、苦しいことはあると思います。
それは、職場の上司だったり、自分のコンプレックスだったりします。
しかし、ニーチェはこういいました。

「私を滅ぼすに至らないすべてのことが、私を強くする」

確かに時には休むこと、逃げることは大切です。
しかし、それは本当に「あなたを滅ぼす」に至りますか?

困難に喜々として飛び込んでいく人は、少ないでしょう。
けれども、今目の前にある困難くらいには、立ち向かってみませんか?

それがあなたを強くします


最強の学びを発信するために頑張っています。サポートお願いします。