見出し画像

【コラム】こわばりほどけ

今日は2022年2月20日🗓

いま、noteに綴っている言霊の旅に出掛けたのは、
約22年以上前のこと。

この後、
さまざまなエナジーアドベンチャーに巻き込まれますが、それは本編にて✨☺️🙏

すべてを通して学んだことは、
私たちは古来から優れた感覚知性に恵まれ、
風土に育まれた、豊かなスピリットとして生まれて来ている。

一見厳しく、
終わりのない苦難のようであっても、
さらにさらにクリアリングするために、

お試しのように試練に恵まれます✨

昨日2月19日から、

二十四節気の『雨水』

なので、
2/20の今日の感覚で言霊を綴ってみました✨

凍てつく冬の寒さ。
水や空気ばかりか、人の心まで❄️

個々にぎゅっとちぢみ、
満ちて潤っていたエナジーは、
渇き、離れる

そんな時を過ごしていたけれど、、、
太陽の恵みは日夜そわそわと季節を進め、
いきものの息吹があちらこちらから✨

こわばりほどけ、

ながれゆく

つぎのむつみへと

雨水

寒さに渇き凍てついていた季節も終わり、
そろそろ動き出しませんか?

新しいご縁がまた、
そこここに手を伸ばし、
新たな関係性の紡ぎ合いが始まりましたよ☺️🙏💗

ココロを浄らかに、
こわばらず、
ありのままに✨
かいな(腕)をひらき✨

こわばっていた心は、
雪解けのようにほどけて、
ありのままのハートが、

流れだしますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?