見出し画像

子どもたちへの愛を社会に残したい。キチガイな独身女の夢。笑

今回のクラウドファンディングでご支援いただいた方から、
I LOVE まなコールをいくつかいただいて、照れくさく嬉しすぎる💓
応援してるよ!刺激をもらうよ!一家で大好きだよ!って言ってもらえて、なんとも幸せ者😭

わたし、老若男女年齢関係なく、みんなすっかり親せきだと思うの!

わたしは贅沢も金品もいらない。

なんなら役員報酬は今6万円。笑
年収72万円どんだけ! 貧困やん。笑

でもおかげさまで、こうやってやりたいことやって楽しく幸せに生きてる♡

私は
子どもたちの幸せな社会がつくれればいい。

子どもが子どもらしく、
笑顔であれる社会があればいい。


死ぬときに、お金も財産もなんにもいらない。
(夢の資産家になったら法人所有にしてわたしが死んでもちゃんと残るようにw)


子どもたちへの愛を社会に残したい!!!


独身なのに頭おかしい、キチガイと言われるかもしれないけど、ここ10年くらいずっとそんな気持ち。

今は新しい事業をつくって、
続けるために模索して、ハードだけじゃなくソフトのサポートも作ってます。
そんな企画もこうやって応援してもらって
みんなで創り上げるよろこび♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?