見出し画像

心は傷つきます!

心はキズつかないです!
なぜか?心はエネルギーだから!
でも、心はキズつくんです。
え?まって!心はキズつくタイトルから始まって、
今度はキズつかないって言ったじゃん。
なのに、またキズつくって?どう言うこと?

はい、エネルギーの法則と言うのがあって
心は

自分ではキズつけることができても、他人にはキズつけられない。
これはエネルギーの法則です。
人からなんか言われた!あまり好ましくないこと、嬉しくないことを言われた!

それを受け入れたのは?誰ですか?
「わたしです!」
と言うことは、その嫌なことを受け入れわたしはわたしの心をキズつけた!

って、たったそれだけのこと。

ここから先は

665字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?