見出し画像

連鎖調和

以前からモデルの仕事に憧れていて、
ものすごく、綺麗な方なのに自信がなく、なかなかチャンスに恵まれず、
今回、オファーが入り、念願叶ってのモデルのお仕事に入ります。
キラッキラ!している目で話してくださり、こちらも彼女の可能性にワクワクします。

また、別の方で
いつも残業を余儀なくされ、何かにつけ管理職なんだから!と体調崩しても関係なく仕事。
休みも返上し、仕事三昧。
我慢の限界!役職を降り、退職を決意。
すぐに、新たな職場に恵まれ、今まで時間がなく諦めてきたことがやれる!
いろんなことを体験したいと目を輝かせて話してくださいました。

また、別の方は
離婚しか考えていなかった方が、夫婦間の関係が良くなって
今度は旦那さんの良いところしか出てこない。
離婚はどうしますか?とお聞きすると
「うちの旦那しかいません」と!笑

また、別の方は
教師になるのが夢で、色々な資格にチャレンジするも
いつも、あと1歩のところでいろんな邪魔が入る
お金のトラブルだったり、体調崩したり、事故だったり
もう、年だしと諦めていた。けれど
年?関係ないですよ!やりますよ!と必死まめたんになって
パターンを変えて、今回見事!教壇に立ちます。
今準備中で、「寝てない」という話してくださる顔は何故か?
満面の笑み!

色々な方のご報告をいただきます。
連鎖調和!良い感じです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?