見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】住人さんからのいただきもの

 最近住人さんから頂いたおいしいもののご紹介。

おいしいものをみんなでシェアしながら頂くと、ホント瞬時に幸せになりますよね~♫

アイスクリーム

 実家の冷蔵庫にはいつもハーゲンダッツやら白クマやらアイスがぎゅうぎゅう。

マナは幼少時からほぼ毎日アイスクリームを食べ続け、カラダの半分以上はアイスクリームでできたんじゃないかと思うほどのアイス好きです。

アイス好きを公言しているので、いろんなところからアイスを頂いてます。

(感謝!)

先日住人さんから頂いた長野の牧場アイス↓

画像1

正統派で真面目なアイスクリーム。どれも安心安定なおいしさでした♫

こちらはアイスどら焼き↓

画像2

カステラ部分がもちもちしていて、挟んでるアイスとベストマッチング。

ムチムチとろ~りで、何個でも食べられそうな。。
とても危険なアイスどらでした。。

イチジクジャム

 住人さんのママさんが手作りしてくださったイチジクのジャム。(写真撮るのを忘れて、あっという間に完食しちゃいました。。)

イチジクはご自宅の畑で摂れたものだそうで、イチジク+砂糖オンリーの添加物ゼロの贅沢ジャム。

イチジクジャム大好きなんですが、お高いんですよね〜
ヨーグルトにたっぷりかけたり、トーストにてんこ盛りにしたり。。
ケチケチせず、どーんと頂いてたら、あっという間になくなりました(笑)

九州ラーメン

 マナは健康に気を遣う時もあれば、ジャンクな食べ物も大好きな気まぐれ健康派です。

インスタントラーメンもよく食べます。
九州の縮れていない棒のラーメンもストックしてますが、こちらは初めて!

画像3


メディアで取り上げられ、人気が出たようです。
ちょっとピリ辛な味がクセになるしっかり豚骨ベースの辛子味噌みそ味。
麺が短いので、女性やお子さんにも食べやすい!
ストックリストに入れたいラーメンでした。

みなさま食いしん坊のマナにお裾分け、どうもありがとうございました!!

*次回は「マナシェア住人さんご紹介 Mさん」をお伝えします。

★住人さんがリアルシェアライフを発信するインスタ始めました♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま302号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
9/1~203号室募集中♪

★マナシェアHP