見出し画像

こじらせ男子&妄想女子へ★シュミレーション!12星座食事デート編

金星が双子座に移動して、春の出逢いにウキウキ♪ワクワク♪したい男子&女子たち。

でも今は、行動自粛&3密禁の令が、出逢いの邪魔をする(´д`|||)

自主的にひきこもる時間も長いし、結局一人やん( ;∀;)

いつまで続くの?と、コロナ疲れで気分さがるね~

、、てことで

コロナ疲れを妄想で癒そう♪

今は妄想&シュミレーションの時間はすごくある♪

女子はこんな星座の彼と食事行ったら、モエーーってなるやんか♪ワタシ(/ω\*)

男子はこんなシチュエーションで誘えば、エモすぎるやんか♪オレ(/ω\*)

ってな感じで妄想しましょ♪

惚れてまうやろーー!!と叫ぶのも自由(笑)

とりあえず太陽星座でみてもいいんだけれど、育った環境的(ママの食育的)な部分で月星座、あと金星星座も関係するかも。

友達、自分や好きな人、近くで知ってる人の誕生日のホロスコープぐぐって調べて楽しんでみてください♪

※30分くらいであげた記事なので実際と異なる場合であっても、私は一切責任は負いません(-_-)/

※妄想のため、二股、不倫、浮気、許されない関係も罪となりません!が、私は一切責任は負いません(-_-)/

コロナ疲れ解消になればという思い、ただそれだけです♪ヽ(´▽`)/


★牡羊座くん
一番景色のいいオープンテラス席を予約したよ。今日は最高の1日にしようね♪

★牡牛座くん
数量限定メニュー予約したよ。美味しそうなのは金額は気にせずどんどん追加しよう♪

★双子座くん
人気メニューいくつか頼んだしシェアしよう。一緒に食べると美味しいでしょ♪

★蟹座くん
行きつけだし、お店の人とも仲良しだから味はお墨付き♪ウチみたいにゆっくりしてね。

★獅子座くん
なんでも好きなもの頼んでね、全部君に任せるよ。残れば全部食べてあげるから大丈夫♪

★乙女座くん
ここは産地直送の食材を使って、新鮮な素材を生かしたメニューがすごく美味しいんだ♪

★天秤座くん
インテリアと音楽がお気に入りでね。器のチョイスも素敵なんだ。静かな時間楽しもう♪

★蠍座くん
A5ランク牛肉の色んな部位を味わい食べつくそう。君の美味しく食べる顔が楽しみだ♪

★射手座くん
ここ最近流行ってるらしいよ。ワクワクするね♪アフターももう決めてるから行くよー!

★山羊座くん
創業からソースを継ぎ足し続けて、味を守り続けてるんだ。だから間違いないよ♪本当に

★水瓶座くん
レストランだと思わなかったでしょ?(笑)倉庫を改装したんだってさ♪面白くない?

★魚座くん
ビュッフェってテンションあがる!僕も君と同じのとるよ。何が好き?すごく興味ある♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

サポート励みになります♡ もっとあなたを励ましたい!!