私の男性遍歴

私は、機能不全家族、の子供。
父、アルコール依存と思う、家に居て、何をしても、何をしなくても、物を投げ付けられる。
暴言は酷い。
母は、働き、夫婦喧嘩、ばかり。

高校は、公立の学校(全日制)に合格、していた。
卒業式の日、父に、高校は義務教育ではない、と言われた。
家には置いてやる、後は、自分で生きろ、と。
学費、教材費、交通費、食費、稼がなければ、と。

週6、17時~22時、バイト。
店長さんが、心配してくれる。週1の休日は、美味しい物を食べさせてくれる。既婚者だった、それだけの事。

週6、賄い付きのバイト、17時~22時、高校生のバイトは、この時間が定番らしい。
大学生の、同僚?。心理学部、付かず離れず、初恋、かな?

就職した、私。

熱心に、教えてくれた、先輩。
戦う先輩、傷つく先輩、私には、理解出来ないけど、せめて、癒されるように、と。
待つ身は、幸せ。
転勤が。

取り引き先の人。
この人も、戦う、傷つく、男性、と、思った。待つ身の嬉しさ。
名前を、間違えられる、そんな事も、あるさ。
3回目、電話しても、出ない。そういう、事か。

転職した私。

主任との○○○、私は、虜。元々、素質は、あったような。
開発の日々、横領で消えた。

ナンパされた男性、私は、冗談で、感じさせて、くれるの?、と。
会う度に、後々になって、好きになった、人。
嘘を付く、なら、バレない、ように、して欲しい。

間違い電話、酔った男性、間違い電話と、説明するのに、大変。
数日後、また電話、「覚えてますか?」と、私の声が、気に入った、らしい。
待ち合わせ、大人しそうな男性、食事の時に、仕事の話し。
正直な、戦う、傷つく男性。
私との食事が、楽しいと、私、太る。
嫉妬も、程々に。

つづく?

女が、言うのも、可笑しい?けど
○○○の、相性は大事。

男性を癒す、エロよ。
男性を待つ、エロよ。
○○○で感じる、エロよ。
食事で感じる、エロよ。

1人では、イケない、幸せよ。

取り敢えず、痩せなくては・・・

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?