見出し画像

映画「月の満ち欠け」

今こんな作品見たら、8年後を期待しちゃう。

設定が私的には飛んでいたからどうなのかと思って、どこが伏線でどう回収されるのか…って純粋に観れていない部分が多少あったけど、結局涙していたからそう言う事です。エンドロールでも感情がグッとなって涙。

大泉さんって、妙にリアルな感じがして素敵。
柴崎さんも有村さんも素敵でした。素敵だったからこそ田中圭さんが憎い!!

目黒蓮君は快進撃中ですね…!
silentの佐倉くん、朝ドラでの柏木さん、そして三角君。こんなにたくさん違う姿を一気に披露してくれて。しかも全部違って、全部良い。

高田馬場と言う聖地が増えましたね。笑

原作が読んでみたくなりました!

一言だけネタバレ…





ラストのあの子の
「おかえり」
が絶妙で最高。

瑠璃ちゃんが「私だけじゃない」って言った時にすぐ、最初の登場シーンで「おかえり」って言ってたあの子が浮かんで…心がほかほかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?