見出し画像

地球にも人にも優しい小金持ちになる!

いろーんな層の方と関わらせていただいて、

改めて自分の考えてることを

思い返す機会がたくさん。

私は、

食べ物を捨てるのを当たり前にしたくないし

得た経済力は環境に優しい選択
(エネルギーも服も食べ物もetc)、
社会のため、人のために使いたいし

どんな生き物にも自然環境にも
感謝して生きたいし

自分がどう変化しても
社会的に弱い立場にいる人たちに
寄り添える自分でありたいし

どんな人にも、大きな器で接したい。


誕生日は7.16 ナナイロ。

扇子への絵付け体験にて

やっぱり描くのはいつも
ヒマワリ🌻と白いハト🕊と虹🌈

大切な人の大切な人まで、大切に。
love,peace,and smile(^^)
愛と感謝!
虹の架け橋、平和の架け橋。

自分を磨いて準備して、内面も成長させて、
できる社会貢献、活動の幅を広げていきます💎

画像1

2014年

画像2

2016年

📷昔の写真↑と2021年の写真(トップ画)
軸の部分は変わってないみたい🌷
いまの自分を見直して
いつまでも、楽しくハッピーに生きる!

将来は、世界中回って現場で活動して沖縄に帰り、学びや身に付けたことを還元する。沖縄の幅広い社会問題解決のために活動する。 1つは、貧困などで機会を奪われているひとをエンパワーメントしたり、夢を追いかけて頑張っているひとを応援したりする奨学金事業。 1つは、エコビレッジ。などなど