見出し画像

DAY96 やっぱり考えが甘い

おはようございます!
投稿96日目です。

副業を開始して3日目が経ちました。
分かっていた
分かっていたけど
私の考えは甘い!

Amazonアソシエイトを開始して、
見る側でいたxに、少しでも私の記事が拡散できるように、
ポストをしたけど。
結果的にクリックされた数「4件」
もう少しクリックされているかと思った。。
私のAmazonアソシエイトのリンクの張り付け方が失敗してしまったこともあるけど、それでも4件か・・・
クリック数10件欲しかった。
いや~私の考え、甘いね。

では、これをどう捉えるか!

確かにね、たったの4回だったかもしれないけど、
Amazonアソシエイトのリンクは、記事の一番下に貼り付けしているので、
全部記事を読まないとリンクを踏んでもらえないんです。
ということは、4人の人が最後まで読んでくれたってこと。
これ、嬉しくないですか?
私は、とっても嬉しかった。
私の想いが伝わり、心を動かされた人が4人もいたということ。
いや~感謝しかないです。
正直さ、全部読んでくれない人のが大半だと思うの。
自分に置き換えてみたら、わかると思うけど、
最初の方を読んで、思ってたのと違うと思ったら、読むのをやめて、また検索するじゃん。
だけど、私の記事を最後まで読んでくれた人がいるということ。
本当にありがとうございます。
私のモチベーションになります。

やっぱりね!お金を稼ぐって、甘くない。
無報酬の道のりが長いんだもん。
三浦孝偉さんのVoicyでも話されていたのですが、
「今活躍出来ている人は、時給10円時代を乗り越えて今がある。誰もが通る道」と、話されていました。
三浦さんのVoicyは下記のリンクからご確認ください。
副業や何かチャレンジしている人に、とても勇気を与えてくれます。
きっと何かのヒントになることが隠れていると思いますので、隙間時間にちょこっと聞いてほしいです。

「自由に楽しくビジネスを」 ※終身雇用 終焉時代の今こそ、ルールに縛られず新しい働き方を - 三浦孝偉 @bec_koi https://voicy.jp/channel/3575 #Voicy

今は、じっと耐える時期。
きっとここで挫折する人が多いんだと思う。
ぐっと堪えて、土台となる部分。キレイで魅力的な花を咲かせるためにも、
いい土になるまで、土を肥やしていこう。
焦るな!大丈夫!やってきたことは無駄にならないから。
自分の決めたことに嘘はつくな!
守りきれ!
よし!今日もコツコツと自分の畑を耕やすぞ。

それではここまで読んで下さり、ありがとうございます。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?