DAY32 ハートビーングをもらって

おはようございます!
投稿33日目です。

昨日は職場でハートビーング、同じ部署の営業のみなさんから一人一言書いた色紙をもらいました!

異動、退職等なけれぱ頂けないものなので、
急なサプライズで嬉しかったです♪なんかニヤニヤしちゃいました!

読んでいると私って、こんな人なんだ!って、
感じたものがありました。

・明るい
・気さくに話しかけてくれる
・話しやすい
・陰でコツコツと努力する
・子育ての悩みを相談しやすい
・仕事以外のことも話しやすい

こんなことが書いてありました!
自分では、あまり感じてはいなかったけど、
私はこういう人なんだーって、
言葉にしてもらって気付きました。

そう言えば、今読んでいる本にも、
「私ってどういう人?」って聞くといい!って、書いてありました。
まさにこれだわ!

後、よく言われるのは、
「コミュニケーションおばけ」とも言われることがある。
最初何言ってるの!?って思ったけど、
誰とでもいつの間にか打ち解けられるよね。それすごいことだよ〜
私にとっては普通なことだけど、
その人にとっては普通ではない。

この良さを活かしていくといいんだね!

自分の良さを知るきっかけになったので、
次は良さを活かすために、どうしていくか考えていこう!!

それではここまで読んでくださり、ありがとうございます!
またら明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?