見出し画像

妻のつぶやき 雨粒


妻はラジオパーソナリティー


大雨予報ですがリハビリ通院
滑らぬよう行ってきました。


階段の下りと
しゃがめるようになれたら最高✨


支えになってくれてる
ピンとワイヤーはメンタル的にツライ。

見た目でもわかるし
触ったらコレワイヤーだなと思うと
何でも痛く感じてしまう。


最近は、とにかく作ってた。

ロースイーツ、ローチョコレート

デーツあんこを炊いて初おはぎ

じゃがいもをたくさん頂いたので
ポテトサラダ

マヨネーズは使わず

オリジナル
ナッツマヨネーズ風

これがすごく満腹になる。


色的には映えないんだけど
身体に良くて好き。


おはぎとデーツあんこは
友達が回収に来てくれた😊

美味しいって食べてくれる人が居るって
しあわせ。

ジャンクフードも食べるけど
身体にいいものを作っていこう。


世の中、父の日
私のメンタルはガタ落ち

悪夢みちゃってPTSD復活したかと思った。

親との関わり
とくに毒親育ちだと凹む時間がある

父の日の少し前
オカンとの電話で子育て失敗したと言われた。


これって子供が成長したからって言う?


じゃあ妹にも言えよと思った。


トドメは夜中に来た姪からの
誕プレ要請の写メ。


思いやりも挨拶もなく
欲しいものの写メ
しかもAmazonのスクショ

普段からコミュニケーションも
取らないやつにプレゼントするわけない。
世の中そんなに甘くない。


ブランドものはお年玉で購入してケロ。


デーツあんこの初おはぎ🫘


どんな事も学び
感謝
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?