見出し画像

妻のつぶやき 雨男


妻はラジオパーソナリティー

夫と人間ドック前に伊勢原市にある
大山阿夫利神社へお伺い⛩の予定を
立てていたら雨らしい。

夜中に降っていたら無理だろうと
言うことで中止。


まぁ仕方ない。

日曜日はイベント出展してきました。
カードセッション
ハワイアンサンキャッチャーワークショップ

コロナ禍の中でどれくらい
集客をして良いのか?

年齢層もわからなかったので
自分が楽しもう!と思い
天体数秘カラーを受けました💖

数秘はわかっているし。
ホロスコープは先日
友達に見てもらっていた。
そこにカラーを…。

ロイヤルブルーとターコイズが入っていて
うれしい。

ついでに言うと
やっぱりピンクは入ってなかった。

カラーって楽しいね。

ましゃのアルバム2枚予約💖

1枚の予定だったのよー!
だけど
バラードコレクションにしか入っていない
楽曲を調布FM虹のラジオで
流したいなぁと思って購入決定💖


これは元気になる魔法のモフモフ

最近、寒すぎるのと
寝相が悪くて毎晩この中に入って眠る。
ミニオンじゃなきゃダメなんだけど
今年は販売していないのかも。

洗い替えを購入しといて良かった💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?