見出し画像

妻のつぶやき スッキリ


妻はラジオパーソナリティー


ローチョコレート作りにハマった。
カラーが上手くいかないけど極めたい。


砂糖は使ってない。


材料高いって言われるけど
有名なチョコだって砂糖入っていて
高いのもあるじゃん。


贅沢なものを選ぶか?

材料もこだわって身体に良いものを選ぶか?


考え方は人それぞれ。


最近、ちょこザップに通い始めた。
新たな一歩。

人は見た目が大切ということで
人生初のマツエク

こちらも褒められる💖


夫が忙しくてマッサージして貰えず。

プロの手で癒された〜✨

受けた当日も気持ち良くて
翌日の変化も凄すぎる!

マスクで顔も疲れてるから
痛くない小顔矯正とバザルトストーン
受けたらわかる!この凄さ!

ありがとうございました。
また伺います🌺

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?