見出し画像

温泉好きが教える♪日帰り温泉でおすすめしない意外な持ち物5つ

tripnoteにて、私が執筆した記事が公開!

温泉好きが教える♪日帰り温泉でおすすめしない意外な持ち物5つ

実際に私が、温泉に行って不便に感じた物を紹介。

他の人にとって便利に感じるものでも、自分にとって感じるか分からない。

私の記事に書いてあるものが便利だという人もいるだろうし、私みたいに不便に感じる人もいるでしょう。

私は意外とこれが不便に感じた↓

画像1

あくまで、参考までに。

私が日帰り温泉に持っていく持ち物は、こんな感じ↓

日帰り温泉に行く時に気をつけているコーデのポイントはこちら↓

温泉初心者さん必見!日帰り温泉施設の利用の仕方はこちら↓

私が温泉旅行で持っていくものがこちら↓

LINEスタンプ↓


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。