見出し画像

約2ヶ月ぶりのスタバ

京都で抹茶クリームフラペチーノを飲んだ日から、約2ヶ月。

朝一で、最寄りのスタバに行った。

8:00オープンのスタバに、2分前に着いたのだけど、私以外に待っている人が居なくて恥ずかしかった。(笑)

車をとめて、消毒液付けて、店内に入ってみたけど、広々としていて、意外とこれはこれで良いかもなぁと思った。

混んでるのは嫌なので。(笑)

サマープロモの第1弾のグッズと初めてのご対面だったのだけど、画像で目星つけてたものや、買ってもらったタンブラーではなく、イチゴミルクのサニーボトルが一番良かったという印象だった。

結局買ってないけどね。(笑)

ドリンクチケットを使って、お目当ての抹茶クリームフラペチーノを豆乳に変更で注文。

今まではMyタンブラーを持参してたから、Thank you とスマイルがカップに描かれていて、シンプルに嬉しい!

ありがとうございます!

初めてグランデサイズを頼んでみたけれど、豆乳に変更してなければ、ヘビーで飲みきれなかったかもしれない。(笑)

味に関しては、抹茶の苦味が主張してきて、何も変更しないほうが好みかも?と最初は思ったけど、飲み進むと、豆乳の風味が感じられて豆乳いいなってなった。

とりあえず、自分のやりたいことができて良かった!

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。