見出し画像

畑に癒される

今日は目眩がだいぶん落ち着いていたので
朝から嬉しい気分で過ごせました。

落ち着いているからといって
いろいろと用事を詰め込むと

夕方にどーっと目眩が酷くなるので(なったので)

ほどほどに

疲れを心地良く感じていたのが遠い昔のようですが
1年前までそんなだったんですよね。

いまでは
疲れが心地良いなんて嘘のよう



今日は体調がまあまあ良かったので
お借りしている畑へ行くことができました。

ナスがつやつやに立派な実になっていて気持ちが上がる

真黒ナス


種おろししていた大納言小豆と津久井在来大豆も芽が出て

草と一緒にすくすくと育っていました。


大納言小豆


お借りしている畑は
もともと長年、無農薬で畑をされていたので
とても豊かな環境になっています。



日差しをたくさん浴びて
生き生きとしている植物たち

ここに来ると

元気を分けてもらっているような気分になるんです。


今日もありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?