見出し画像

初めまして。

なにか新しいことをやろうと思い、
noteを始めてみました。Manaです。

学生の頃からお芝居を見るのがすごく好きで、今は役者もやってます。
いわゆる、社会人役者ってやつです。

とはいえ、まだまだ技量不足なので😂
“役者”と名乗っていいのか…

いろんなワークショップに通いつつ、いろいろ吸収してる途中です。

で、私の最近好きなもの。

・写真撮る(基本風景)
・マステでデコレーションカードを作ること


画像1

マステでカード作ってたり(写真は去年のハロウィンカード)

画像2

いろいろやってる、のかな?笑

とまぁ、こんなことやってます(よく分からん自己紹介)。
社会人役者やってる人って、なかなかいなかったりするので、新人役者(?)からみた、いろんなことを発信してみようかなと思います。

ちまちまでもいいから何か書いていこう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?