見出し画像

今週の発見→一歩踏み出せば新しい世界が開けるかも!

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。
まな蜜柑という名前で朗読ガールをしています。

東京は今日は暖かいですね。
なんと5月のGW並みの気温だそうです!

ラジオの天気予報によると、
明日の気温は3月に戻り、あさっては1月の寒さになるとか。
三寒四温といいますが、一度暖かくなったら、これからはどんどん暖かくなるんだろうな、という希望が見えてきますよね。

今日は希望が見えてくることについて書いてみたいと思います。


最近、念願の「CM」と「映画」の現場に参加できたんですよね。

私は10月からAVILLASTAGEに所属し、色々な撮影現場に参加させて頂いているのですが、

AVILLASTAGEに所属したきっかけは、朗読と司会の仕事の腕を磨き、仕事にしたいと思ったことと、

「志賀匠監督」という、同郷の北海道の富良野の出身で、東京で活躍している一流のクリエイターの方を知ったことでした。

志賀匠監督はでんぱ組のPVや、スプツニ子さんの映像作品を製作されている監督さんです。

彼が頑張っているのだから、私も東京で挑戦したいと思ったのでした。

あのときからは想像もつかない活動ができて、本当に東京での日々に感謝しています。

日々新しい世界が開ける気がして、毎日が楽しみです。


ご縁に感謝して、一歩踏み出していきましょう。

今日も良い一日を祈っています☆


まな蜜柑より。

(写真;台湾旅行に向けて新しい水着を買いました☆)

☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆
整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。
 
~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE 内 まなみ 宛

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! この情報が、あなたの人生に寄与しましたら幸甚です。