はじめまして

どうもこんにちは、このたびnoteに登録いたしましたMANAと申します。

何分初心者なもので、とりあえず何かを投稿してみようと思い、さて何にしようかなーと少しばかり思案した結果、無難に適当に自己紹介、というところに落ち着きまして。

投稿の練習がてら、自己紹介をさせていただこうと思います。

さて、まずは名前から。(当然本名ではないですが)私はMANAと申します。現役の高校生でございます(これは本当です)。

さて、これ以上紹介するところが私には一切ありませんね、ということで自己紹介はここまで。

ああ、そうだ。私は小説関連の投稿をしていくつもりなので、ぜひ読んでくださいね~!

それでは、また、次の投稿で。

MANA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?