見出し画像

[5000円以下] 夏の買ってよかった7選

早いものでもう6月が終わろうとしている。

30℃超えの日々が続き
少し動くだけで汗だく😂

嫌だな〜と思いつつ
楽しいイベントがたくさんだから
楽しみでもある、この矛盾(笑)

特にわたしはビーチで
まったりするのが大好き🏝

今回は5000円以下で買える
わたし的夏の便利でおしゃれアイテムをご紹介。


F&M エコバッグ

マチ広めで物もたくさん入るし
濡れても気にならない。
畳めるから旅行にもピッタリ。
ビーチなどで大活躍!


ダイソー ビーチサンダル

100円

ビーサンって消耗品だと思っている。
期待していなかったけど
思った以上にふかふかして
履きやすいしこれで100円なのも嬉しい

DOCK&BAY ビーチタオル


意外とあったら便利なビーチタオル。
大判で吸水性も◎
可愛いのはもちろん
コンパクトで持ち運びもしやすい。


折り畳める麦わら帽子

場所を取る帽子は
畳めるものがマスト!
ツバ広めでアジャスター付き。
濡れてもすぐ乾く。
シンプルだからどんなコーデにも
合わせやすい。

Q10 アイスシルクワイドレッグパンツ



とにかく安すぎ(笑)
着心地いいし軽い。
シルエットもきれい。
こちらも速乾性に優れていると思う。

H&M シルクシャツ

1枚でも羽織としても使える
万能アイテム。
シワも気にならない。
ピッタリサイズより
ワンサイズ上のものを選んで
ゆったりと着ることをおすすめします。


UNIQLO ウルトラストレッチエアリズムワンピース

水着の上にはコーデに悩まず
着脱が楽なワンピースが最適。
シルエットきれいだし
きちんと見えもするこのワンピースは
1枚あったらすごく使える。


お洒落もしつつケアもして
今年も最高の夏を迎えましょう🌞





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?