見出し画像

まんまるやのおかみ3

私が矛盾してること

1人でいるのが好き。でも大勢でワイワイするのも好き。

1人でゆっくり落ち着いて過ごすのが好き。
誰にも邪魔されたくないし、自由気ままにいれるのが1人の良さ。

しかし

誰かと一緒にワイワイするのも好き。
気が合う仲間たちと一緒に行動するのが楽しいし、色々な人達と出会うのも好き。

私は深く狭い付き合いより、広く浅い付き合いの方が合ってる。
だから老若男女色々なタイプの友人達がいるの。
そういう方々を大切に付き合っていきたいです。

動物は苦手。でもぬいぐるみは大好き。

動物は苦手。犬や猫やうさぎは良いけど、触れない。1番ダメなのは鳥類と虫類!
特にニワトリは怖いし大嫌い!!
カラスや鳩の群れもイヤ!!
虫は全て嫌い!!

でもぬいぐるみは大好き。
キャラクターの動物は可愛い。
特に、リラックマ・ポケモン・MIU404のポリまる・秋田の非公式キャラクターのあーまんは、私のお気に入り!

この画像に写ってる子たちは、私のお気に入りです!!

ペット飼うよりぬいぐるみの方が良い。

エサやらなくていいし、予防接種受けなくてもいい。

大切に扱えばいいの。

熱しやすく冷めやすい

これと言ったものに「ビビビッ!」とくると、夢中になってしまうが、時が過ぎれば飽きてしまう。

例えば、今noteを書けるだけ書いてるが、書かなくなれば全く書かない。

子供の頃だと、色々習い事やっても、飽きるのも早かった。
好きなアーティストいても、最初はあれこれ情報集めたり、ライブ行ったりなど365日その人のこと考えるが、何時の頃か好きだったこと忘れるくらい飽きがきてしまう。

本当に飽きっぽい性格

良く考えれば

好奇心旺盛

なのです。

まだまだ矛盾してるところ出てきそうなのだが、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?