見出し画像

85、本気を出せる何かを見つけるときと「まあいいや」とやり過ごすとき

著・三松會 占心行動学塾長  脇田尚揮   ■LINE公式アカウント■
公式本『占心行動学~運と命と自己超越の煌めき~』Amazonランキング2位


人生に浮き沈みがあるように、自分自身にもエネルギーが乗っている時とそうでないときがあります。これは東洋占術で言うところの「12運」によって導かれることが多いのですが、この12運は人の一生になぞらえてその人のサイクルを導き出すというものです。自分が自分らしく勢いあるときは攻めっ気が出てきますし、逆に休息に入っているときは物事にも柔軟に対応できますよね。
 
このように人の一生の中でも勝負どころと、見送るところが必ずあります。いざ進むべき時に動かないのは勿体ないことですし、

ここから先は

437字

¥ 100