(。-`ω-)ダイエット記録45歳の母ちゃん※続けて記録していく

2019年2月 94kg 妊娠3ヶ月43歳

産婦人科の担当医と話をして
ダイエット開始
10ヶ月になる頃を見越した
形でダイエットする
糖尿食のデータを基礎とする

食事制限で、<ごはん>を減らす食べないという状態にすることに依存性の離脱症状がでる。かなり苦しむ。最初の数カ月はやめることが大変だった。

今回の妊婦期間、具合が悪い、拒絶反応がでるなどがあったもの。
【人工甘味料などの甘味料、砂糖類、添加物、糖分】
かなり苦戦しました。
※別記事に書きます。

2019年8月22日 出産後退院日 81.5kg

結果12.5kg減る
赤ちゃん3260g出産時

2021年2月あたり 82kg台に




2021年4月あたり 86kg台に

授乳、母乳の出方に変化
オーバーフローになっている可能性有り

2021年5月 87.8kgやばやば

母乳はそこそこ出ているが
前程ではなく
娘が眠るため、ちょっと満たすために
飲んでいる感じがする。

最近、また食事内容をたまねぎ多くしないと軽い便秘になってる。

散歩してると娘が走るようになってきたから
一緒に走ろう。

一応これでも目標60kgなのだ。
全然ダメダメなんだな。

悩み
太っている母ちゃん丸々  vs. 痩せた母ちゃんシワシワ

どっちがいいかな。
困るな

2021/6/8   89.0でした。。。。

2021/7/19 86.4熱中症です。食べるが辛く
       体重が落ちてます。
ある意味ラッキーと捉えます。


2021/8/4暑さに参っている 85.7

食事量も減っています。水分はとっいますが

体重は都合よく減った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?