見出し画像

伊賀の古民家で桜と風鈴コンサート

風鈴屋敷

日向真さんの風鈴雅楽コンサート
雨も景色を引き立てます

古民家の中はとても素敵


玄関にも風鈴
玄関
 古民家の中
木造りのコワーキングスペース
 ここに座ってると時間が止まりそう
囲炉裏もありました


 風鈴演奏家で、ここのオーナーの日向真さん


 コンサート会場

奥の障子を開けると


 広い和室
 幻想的な和風のお座敷が現れました
 沢山の風鈴が縁側にも吊るされてました
 

コンサート始まり

 風鈴と雅楽の音色が迫力ありました
  

この古民家の周りの自然も素晴らしいので、伊賀行かれるときがあれば是非行ってみてください。
予約はいると思います〜

ランチは伊賀牛BQQ

最高に美味しいです

伊賀牛は甘みもあって、柔らかくて脂っこくもないしほんとに美味してす。
最近は焼き肉も3枚ぐらいですぐにお腹がいっぱいになってしまうんてすけど、このお肉なら6枚ぐらいは食べれます!それもずっと美味しく感じて食べれるので、大好きです。
すき焼きも、このお肉と伊賀のすき焼きのタレを使うと更に美味しいです。

 伊賀越というすき焼きのたれは美味しいです

このお肉屋さんは老舗だと聞きました。
お客さんの中の伊賀の方が、この伊賀牛のすじ肉ですじポン作ってこられたのを頂きました。
すごく美味しかったです!

私の伊賀の忍者修行体験記では、伊賀牛の焼肉丼作ってます!

おわりに
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?