見出し画像

注射の日

右鼻だけいつも不調。
不調なのは鼻クソが奥の方にあるような気がしてティッシュを使ってぐりぐりほじってしまうから。
すぐ鼻血出ちゃうし。それは鼻の中が傷になってるからだろうね。

さぁ……いきなり汚い話を失礼しました。
鼻うがいも続けています。毎日とまでは行かないけどでも前に比べればほぼ毎日。
膿は全部出たのかな?まだかな?
嗅覚は安定しています。喘息も安定してる。発作は全く出てない。
デュピクセント、本当にすごい薬だなと。
次回からは4週に1回。もう2年もデュピクセント続けているからね。中断はできないし、せめて間隔を開けましょうと先生と話した。

難病とは関係なく、円形脱毛症が2つもできてしまいそっちの方が気になるこの頃。
何も無く平和って難しいんですね。

ハゲを気にしてるのに気にしてないフリしながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?