見出し画像

注射の日&通院日

朝からデュピクセントを注射して、10時予約のため急いで病院へ
鼻うがいを毎日やるようにしたと話したら耳鼻科の先生はとても嬉しそうにそしてテンションも上がった様子で絶対続けて!鼻の中を洗浄するのはいいことだからね!
とちょっと褒められた気分。
鼻の調子も安定していて、デュピクセントって良いんだね。と結論になる。喘息もずっと安定しているし、なんの問題もない。
調子よすぎて吸入を忘れてしまうのがダメなのだろうけど。

次回の診察から、デュピクセント注射の感覚を2週間から4週間に間隔をあける予定。
これで問題なければしばらくは4週間に1度の注射。
そうなるとこの記録も4週間に1度に変えようかな。
鼻うがいで膿をもっと出して早くスッキリしたいこの頃。

暑さにもやられ始めてるけど健康第一。元気が1番だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?