見出し画像

町のピアノ教室♪アンチエイジング

大変ご無沙汰しております。
noteの時間が取れないほどプライベートが充実しておりました。

まずはパーソナルジムに通い始め、
彼是20年以上、高熱が出た時以外は連日欠かすことの無かったお酒を断ち、
数多くの推し活に参加。
そろそろJリーグも開幕。
例年通りユニフォームを買い、開幕戦チケット争奪戦に勝利!
プライベートは充実しまくっております。

その反面仕事は・・・

発表会準備。
プログラム作成。
新年度の生徒募集。
来年度のスケジュール。
確定申告。

そうそう、そうでした。
例年ファミリーパックのチョコレートが
連日空になるほど甘い物を体(頭)が要求してくる時期。
が、しかし、悲しいかな、食べ物の記録をとり、
毎週体重と体脂肪を強制的に計られてる身。
そんな暴挙に出ることは許されない。
何よりせっかく体重が落ちてきたところで、
元に戻ることなんて耐えられない。

とここ数週間、戦っておりました。

そんな時に主人に言われた一言。

「老けた」「やつれた」「美容に気をつかえ」

一言ではなく三言でした。

それも連日の様に。

撃沈

全てのやる気が失われていきました。
体に力は入らないし、起きてる気力もない。
ピアノなんて弾くの、絶対無理。
ピアノの前に座ってることも辛い。

↑ 今ココ

別に主人に褒められたくて、ジム行ってた訳じゃないけど、
「言い方」だよね。
せめて「無理して痩せちゃだめだよ。」的な表現は無かったのだろうか?
悔しいから、シミ取りと歯のホワイトニング、フェイシャルエステの予約も入れてやったぜ!
今に見ていろ、ギャフンと言わせてやる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?