見出し画像

膀胱結石

毎日毎日病院通い。
自分と犬3は頗る元気なんですけどね。
母、犬1、犬2が・・・
今回は犬2のふわ。
現在皮膚と耳で頻繁に病院に通っている最中。

気付いていたんですよ、最近頻尿になっているのは。
今度病院へ行ったら先生に伺ってみようと思っていたら血尿が。

7年くらい前にも一回なっていて食事療法食で治ったのですが
今回のは10ミリ以上あるそうで、どうかなあ?
エサで何とかならなければ外科手術だって💦
心配過ぎて、自分の体調も崩しそう。

オスパグは何でも食べるけど、ふわちゃんだけは小粒を一粒ずつカリカリ食べるお嬢様なので、大粒NGなのに、今メーカー欠品で👇が入荷しないと言われ、慌ててネット購入です。

よく食べてくれているので一安心。
早く元気になーれ!

と、ここまで書いてたら、犬3が私のベッドに吐いた。
全滅か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?