見出し画像

Loppi

柏戦のチケット引き取りが今日まで。

いそいそとローソンへ向かった。

なに!なに!長蛇の列

店員さんにご相談。
「チケット引き取りたいだけなんですが、どうにかなりませんか?」

「・・・生憎どうにもなりません」

「・・・・・・・」

これかな👆

何だかよくわからないが、私には時間が無いのだ。
助けて~。

歩いていける範囲のローソン全部回ったけどダメ。

よーくサイトを確認すると「ミニストップ」にもLoppi有るのね!

近所のミニストップで無事発券。

色々知らない事、分からない事多くて
おばちゃんはついていけないよ。

これからは余裕を持って発券しなくっちゃ。
(クレジット決済なら大丈夫なんだけど、以前決済画面でフリーズして
予約取れなかったことが有ってから、現金決済にしてるのよね~)
ローチケ嫌い( ノД`)シクシク…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?