見出し画像

魂を幸せにする8つのステップ NO.4

本日、魂を幸せに導く8つのステップの4つ目です。

4つ目は、

「かわい」

です。

「かわい」と聞くと、

かわいいと思って何が悪いの?

と不思議に思われるかもしれませんね。

それでは、解説していきますね。


「かわい」とは、

自分さえ良ければ、人はどうでもよいという心。

我が子を甘やかして食べ物、着る物の好き嫌いを言わせ好きにさせること。

我が子に仕込むべきことも仕込まず、間違ったことに意見せず、好きにさせておくこと。

自分を大事に守り、人を悪く言うこと。


我が子が可愛いからと言って、わがままににさせておくのは良くないことです。

そのツケは後々にやってきます。

ということは、あなたの幸せに支障をきたすのでは?

人のことを思い、人の子もかわいがることが大切ですね。

お子さんに、伝えていけたら良いですねウインク


私は、保育士をしておりますので、

保育の中でも、お友だちにやさしくすることを日々、伝えております。

やさしいお子さんの姿を見ると、

とーっても嬉しくなります!

お子さんたちとの関わりを有り難く楽しくさせていただいております。

感謝しています。

ありがとうございます。

お子さんの世界でも笑って過ごせる環境作りと、仕込むべきことを仕込むこと、

陽気の土台を作るお手伝いをさせていただいております。

働かせていただいていることにも感謝です。

うれしい、楽しい、有り難い日々です。

ありがとうございます。


明日は、魂が幸せになる8つのステップの5つ目をお伝え致しますね。


メルマガは、こちらから
https://resast.jp/subscribe/133003/1489552

イベントは、こちらから
https://resast.jp/page/consecutive_events/4991

お得情報は、こちらから
https://bestbrand.official.ec/

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。