見出し画像

WithコロナWithバーズ

東京の新型コロナウイルスの感染者数が毎日100人を超えていますね。

私の住む札幌市でも今日はクラスターが発生しているとニュースが出ていました。

とうとう来ました、すすきのです!キャバクラです!

3密ですよねー

あなたも、お気をつけください。

「すぐそこに、コロナ」


そんな今日だからこそ、

アクセスバーズです。

アクセスバーズは、受け取りたいものを受け取れる。

自分のものではないものは、その人にお返しします。


私は、スーパースポンジボブでした。

でも、アクセスバーズを知ってから

スーパーが外れ

ただのスポンジボブになり、

アクセスを始めて10か月で

今は、人のものを拾わなくなり

スポンジボブにならなくなってきています。

たとえ人のものを拾ったとしても、

すぐにお返しすることができるようになったので、

吸収することがありません。

本当に助かっています。

アクセスのおかげです。

そうです、こんな今だからこそ

Withバーズ

アクセスバーズなんです。

免疫力を高めていきましょー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イベント出店
7月18日(土曜日)
10時〜18時
札幌市中央区南1条西5丁目
愛生館ビル6階
入場無料
アクセスバーズ10分1000円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガはこちらです
https://resast.jp/subscribe/133003/1433934

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆札幌アクセスバーズ1日講座募集

7月19日(日曜日)
10時〜17時
※残席1名

7月23日(海の日)
10時〜17時

7月24日(スポーツの日)
10時〜17時

申し込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/31562?course_id=67825&selected_service_provider_id=31562

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100039415085050

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。