見出し画像

魂を幸せに導く8つのステップ NO.5

本日、魂が幸せになつ8つのステップの5つ目をご紹介致します。

5つ目は、

「うらみ」

です。

「うらみ」と聞いて、嬉しい感じのする方は少ないかと想像しますが、

1つ目からお伝えしてきた、「ほこり」

の内容なんですが、

だんだんと深く重くなっていくんですね。

1つ目の

「おしい」は、

すぐに払い落とせる物、

払うのが簡単なんですね。

しかし、今回の「うらみ」は、

払うのが、大変になってきています。

このほこりを払うことや溜めないことに慣れてくると、そうでもないのですが、

気づかぬうちに溜まりやすく、

しかも気づきにくい、ということにもなってくるんですね。

ですから、

これを読んだあなたは、注意深く自分自身と向き合ったり、

振り返ってみたりしてくださいね。


それでは、

「うらみ」を解説していきます。


「うらみ」とは、

顔を潰されたと言って人を恨むこと。

望みが妨げられたと言って人を恨むこと。

誰かがどう言ったからと人を恨んだり、

根に持ったり、自分に知恵や力の足りないことや人徳がないことを思わないで人を恨むこと。

人を恨む前に、

自分を省みましょうビックリマーク


自分の夢や希望が叶わないことを人のせいにしてしまうこともあろうかと思いますが、

まずは、自分のことを振り返り反省してみましょう、

ということです。

どうしても人のせいにしてしまうことをやめられないという、あなた!

そんな時には、

ヒーリングも有効ですよ!

遠隔セッションで、宇宙エネルギーを受け取ってみましょうウインク


明日は、ステップ6についてお伝え致します。


メルマガはこちらから(陽気暮らしへのツール紹介)
https://resast.jp/subscribe/133003/1489552

イベントはこちらから
https://resast.jp/page/consecutive_events/4991

お得情報
https://bestbrand.official.ec/

よろしければサポートお願いします。 シングルマザーや小さなお子さんのお母さま方へのギフトとさせていただきます。