1月27日、失禁なし。トイレは3回起きた。

泌尿器科の薬のおかげか?それとも、夜尿点を揉みなさいといっているせいか。それとも、親指の脳の反射区を揉むようにいっているせいか。
それとも、ハンドスキャンヒーリングのおかげなのか?
それとも、朝ライブで言われていることをすこしずつやっているおかげなのか?
接骨院のおかげなのか?

先週も接骨院の翌日は失禁なかった。

とにかく、失禁なしになったらいいな。
それから、元のように歩けて、車の運転もできたらよい。
そして、11月には青い池のバスツアーに母親と参加できる。

実現する。

爺に依存しあっていると言われたのはこういうことか。
確かに弱さを秘めずに表にだせというのは、必要なことだ。
私はいつのまにか、愚痴ばかり言うようになってしまったんだよ。
ずっと、張り詰めていたからな。
緩みたかったんだよ。爺の望まない方向に行ったんだな。だから、離したんだな。

特にあたしは停滞していた。

爺に自分を整えるんじゃ!!と怒られ、それがわかんないんだって!と言ったら、昨日、今日と某集中講座に申し込んでいた。6時間。
なんか知らんけれど、あの高揚感をだせるのはすごいわ。

本講座への誘導でもあったけれど、そのために6時間。
タイムウェーバーで調整しまくり。

なんか知らんけれど、なんかすごいわ。この人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?