4月20日.それにしても臭すぎる。失禁。

今日は夜勤だ。

そして、休みでも、いや、休みのほうが、あの男と自分の用事を足したら終わるので、今日も何もやりたいことができなかったと思う。
やらなければいけないことで終わる。

よくさ、ワクワクの方向へいきましょうとこの状態のあたしに言う人がいう。

言いたい。
そもそも、こんな状態でワクワクなんかあるのかね?

ワクワクっていうのはかなりハードル高いぞ。

そして、私は今日、起きれなかった。

身体が動かなかった。

あの男は調子こいて、私が声かけるまで寝ていた。

いや、目は醒めていたんだよ。

だったら、とっとと、起きろや!!
あたしはこれから、夜勤何だよ。、夜勤。

ほんっと、自分のことしか考えてないわ。

起き上がるまでに時間きるから、買い物行ってきたけど、まだ、やってた。

しかし、夜勤いかないと生活できないので、寝て準備する。 事故でも起こしたら大変だ。

あの男は風呂にいけたかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?