画像1

さよならライブ

田辺マモル
00:00 | 00:00
いつもライブが始まると G Bm7 Em
君がどこかで C D7
見ていてくれるからって Bm7 Em Cmaj7
思っていたよ B7

君の姿をみつけたら
曲を変えて
いつもあの歌うたって
みつめていたよ

そんな君をさがす癖が C G
今も身について離れない F#m7-5 B7 Em Em7
君がくれたこのタオルも Cmaj7 G
色があせてさえ使ってるのは F#m7-5 B7 Em D
バカだな Cmaj7 D7

夜毎 街をさまよっては
歌える場所を
探してる 君にもう一度
会える気がして

最後に別れの歌ひとつぐらい
僕に歌わせてくれたっていいじゃない
涙で喉をつまらせたり
声をふるわせたりしないように
歌うから

今もライブが始まると G Bm7 Em
君がどこかで C D7
見ていてくれるかなって Bm7 Em Cmaj7
思っているよ B7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?