見出し画像

ランニング記録 6/20

あるランチューバーさんによると、レペテーショントレーニングよりも、ジョグの最後に1キロTTとか流しを入れると良いってことでしたので、今朝はソレ風の設定を入れてみました。(ガーミンのお告げ的には90分 5:25ペースってことでしたが、無視!笑 平日朝でそんなに時間ないよぅ)

9キロまでは何も考えずに気持ちよくジョグ。
最後の10キロはスピード出して。
3:59ですね。今の私にはこれがいっぱいです。

最近はジョグの合間の1キロを4:00とか3:50とかスピード出す区間を入れてみたり、少しでもスピード持久力付くように色々試していますが、なんとなく、ほんとになんとなくのレベルで4:00くらいなら少し楽になってきた気がします。

継続していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?