コストコな夕飯♡

こんばんは!でもそろそろおはようございますの時間w夕飯後寝てしまいこんな時間に起きてしまいました....w

今日?昨日?はwコストコに行ってきました!楽しくて写真を撮りわすれてしまいました、、、、www今日は拾い画で紹介しまーす!ww

記事を書く【ネタ】を常に意識しながら過ごさなきゃいけませんねwww

コストコに行く日の夕飯はコストコのちらし寿司を子供たちが大好きなので毎回決まってこれです!美味しいよ~♡

画像1

あと、鯛が冊で売ってたので、今日は鯛しゃぶしゃぶにしたんです!

画像2

すんごいすんごい美味しかったよー♡♡♡♡♡

昆布でお出汁とってしいたけと水菜と小ねぎ、豆腐入れて鯛しゃぶしゃぶして味ぽん、もみじおろし、柚子胡椒で♡

んもー最高においしかった!!!!

旦那も子供たちも喜んでくれて嬉しかったー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?