見出し画像

9/29 晴れ

髪切った。

散々あほにされた髪型を変えた。

切られている途中、

(え、これやばくね。しくっとるくね。)

って思っていたが、終わってみればまあまあ良かった。

ほんとあのスリル感たまんねえなあ。

疑ってごめんよ。

やはり、人のアドバイスは聞くもんだと思った。

アドバイスというにはちょっとひどかったけど。

まあいい。

花に水をやっていたら、コスモスが咲きはじめていることに気付いた。

茎がくねくねしていて少し不恰好ではあるけれども、花が咲いたことに感動した。涙はでなかった。

虫よけスプレー(蚊に効くやつ)を使おうとしたら、プシューッていう音しか聞こえなかった。

なにもしないよりはマシだと思って、そのまま腕と首に吹きつけた。

そしたら刺された。

ぜんぜんマシじゃなかった。

腹が立った。

一瞬、スプレーがきれていることに気づかなかった僕のせいではないかと思った。

が、やっぱり蚊が一番悪いなって思った。

自分を信じることが大切だと感じた。

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?