見出し画像

システム忘れん?

僕は基本的にボーッとしながら日常を過ごしています。

そのせいでシステムを忘れることがよくあります。

システムを忘れる、なんてかっこつけて言ってますがただのポンコツです。

例えば、エレベーターに乗ったあと降りる階を押すの忘れてずっと止まってたので、

(エレベーター壊れてね?!閉じ込められたくね?!)

ってなったりとか。

バスに乗っているとき、ガチガチに起床しているのに降りるボタンを押すのを忘れて、目の前で自分のバス停を通過していったりとかです。

降りる系弱いっすね俺。

まじでシステム忘れます。

そのかわり、寝過ごすとかはまったくないです。

それだけは評価してほしいです。

おわり。

p.s.
ウイイレなんですけど、最近はログインボーナスをもらうためだけにログインしてます。はやくガチャひきてーんだわ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?