キャッチコピー

1.5インスペクションで、キャッチコピー100個
書き出してみるのもいいと言われたので
とりあえずできるところまでやってみよう。

🌈世界中の子ども達の笑顔に会いに行く
🌈世界中全ての子ども達がこの世に生まれてよかったと思えるような社会へ
🌈どんな環境においても、キラキラと輝く子ども達の瞳を応援したい
🌈お母さんの手は魔法の手
🌈触れることは、愛を伝えること
🌈お母さんにしてくれて、ありがとう
🌈だんだんお母さんになっていく
🌈だんだん家族になっていく
🌈あなたに出会えて、私になった
🌈あなたがいたから、強くなれた

💎哺乳類のお母さんになれた喜びを分かち合いたい
💎我が子を胸に抱ける喜びを感じよう
💎いまここにあなたがいる。それだけで幸せ
💎お母さんは家族の太陽
💎sunflower smile
💎光り輝く家族の時間
💎赤ちゃんはおしゃべり
💎手で会話しよう
💎手で話そう
💎我が子の最大の理解者へ

🌟お母さんは最高の先生
🌟触れることで体・心・脳へアプローチ
🌟お母さんの笑顔が家族の笑顔
🌟子どものためにまずは自分(お母さん)から
🌟満たされたら満たしたくなる
🌟たくさん愛されたら愛したくなる
🌟幼い頃の触れ合いは一生の宝物
🌟幼い頃の触れ合いは、魂に刻まれる
🌟身体は覚えてる
🌟手は語る

🌷親子のブレない絆づくり
🌷子どもの脳を変える
🌷今、何が必要か目の前の人にしっかり向き合う
🌷お母さんは最大の理解者
🌷触れた場所から全てが伝わる
🌷体の内から外から常在菌を整える
🌷触れることは菌の交流
🌷触れるだけで伝わることがある
🌷心と身体はリンクしている
🌷触れることから伝わる愛の伝道師

🌻触れることは信じること
🌻お母さんの悩みに寄り添う
🌻赤ちゃんが主役
🌻それは、babyが決めること
🌻赤ちゃんは賢い
🌻赤ちゃんは最高&最強
🌻おしゃべりはストレス発散
🌻ママ友は大切
🌻赤ちゃんの小さな手が最強の癒しタイムとなる
🌻たくさん触れられた子はいい子に育つ

❤️子どもが主役
❤️自分の人生に責任を持つ
❤️生きる力を育てる
❤️子どもの体の取説を作るベビーマッサージ
❤️将来どのスポーツに進んでも力を出せる体を作る
❤️運動神経の伝達速度は大人の1/5
❤️たくさん触れて、触れる心地よさを知っている子へ
❤️子どもの将来へのgift
❤️今、この瞬間が最高の宝物
❤️子育て期間は思ったより短い!!

🐥ベビーマッサージは最初の性教育
🐥波風がたってもブレない軸を持つ


とりあえず、ここまで書けた!
62個。あと38個はまた今度時間を見つけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?