見出し画像

【企画】写真・絵から一句~菓子テロる秋

ふぅ。さんの企画に参加します😊

其の一

秋はいいですね。美しいものが勢ぞろい。
でも、きっと見えないところでバトってるはず。
花か団子か、The Qeen of お菓子は誰なのか・・・

鮮やかに秋を彩るお菓子たち
紅葉とアタシどっちが綺麗?

みんな綺麗だよ。選べないよ。紅葉さんも好きだな❤(by だめんず代表)

⇪こちらの画像は和カフェ57の秋メニューボードとして
十六夜さんがプレゼントしてくださったものです。
目移り3周してしまいそうな美味しそうな画像。
皆さんに自慢しちゃいます!

其の二

もうすぐハロウィン。かわいいお菓子が街に溢れていますね。
色がまた暖色系で食欲をそそって困る~😆

パンケーキかぼちゃ味だよ美味しそう
いま食べちゃおう食われる前に

えっと~食われるのはいったい・・・

⇪こちらはriraさんから和カフェ57にいただいた画像です。
また自慢しちゃうんだもんね!エヘヘ

オバケちゃんたち、楽しそうに話しているけれど
ねえ?だいじょうぶ?
マジパンだかホワイトチョコか知らないけどさ。
君たちも美味しいよね!

ありがとうございます❣️

こうして、和カフェ57はセンスあふれるnote友さんのお力添えで
店開きからなんとか3か月がんばってます。

こっそり ゆるりと やってます
気まぐれ お休み 多めです
のぞいて おしまい 大歓迎

来るなよ 来るなよ


この記事が参加している募集

#今日の短歌

40,590件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?