見出し画像

久しぶりの映画

昨日は娘と名探偵コナンの映画を観に行きました。
第二作目から毎回二人で観に行っています。娘が結婚したら行くこともなくなるかと思っていたけど…去年も今年も一緒に観れました😃
今回も最後の最後で赤井さんに良いところを持っていかれた感じのコナン君でした😁

やはり映画は良いなぁ…と思いました。映画を観ている間はそのことだけに集中できるから…。
イオンシネマだとミニオンカードで1000円で観れるのでもう少しちょくちょく観に行こうかなぁ…😆

夜遅くに姑から泣きの電話が入りました。気持ちが落ちていると…😣
しっかり者で、こうありたいと思っていた姑ですが、やはり寄る年波には勝てないようです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?