神戸と大阪に行ってきました😆

12/1.2で夫と旅行してきました。
夫が老祥記の豚まんと焼き小籠包を食べたいと言いまず神戸に、そして何故だか大阪にも行こうということになり行ってきました^⁠_⁠^
老祥記の豚まんはやはり旨い!の一言でしたが、焼き小籠包はちょっと…。以前食べたのと違いました.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
その後神社を何か所か巡ってから私の希望でユーハイムで限定ケーキを食べて大阪に行きました。大阪の勝大で食べた串カツはこれまた旨い!の一言だったけど…もう一軒の串カツ屋は…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
夕方に軽く食べて早々とホテルに行きました。
銭湯が付いたホテルだったのですが…実は私…一人で温泉とかに入れなくて。たまたま誰かいたら良いのだけど…。なので部屋風呂に軽く入って、これまたホテルのサービスだった夜鳴き蕎麦をいただきました😊
1日目は3万歩以上も歩き疲れ果てて眠りに着いたアラ還夫婦でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?