見出し画像

終わらせにきた。カルマというか、家系で続いていること


よーく考えてみると
何度も同じような出来事があるなぁ。

気づいたら
お母さん、お父さんみたいなこと言ってる
自分に気づくとか

ちょっと大袈裟な言い方をすると
家系で引き継いでるカルマのようなこと。

いまこういう
スピリチュアルなことに興味があるとか
そんな人は

そんな家族を通して起きてくる
課題みたいなものを
終わらせにきたのかもしれません。

そして

それは
家族だけじゃなく
同じようなことが起きている世界中の人たちの
課題を終わらせる役割が
あるんじゃないかと
おもうんです。

そう思うと重荷に感じるかもしれませんが

よし!やってみよう!と

決めてみると

逆に軽くなるような感じ

さあ!終わらせて、その先をみてみたい!と

ワクワクする感覚が出てきます。
背中を押してくれるような
応援してくれる感覚があります。


文章に上手くまとめられず
こちらで話してみました。

良かったら見てみてください✨


Love & Joy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?